2015年6月19日

職員募集

"自分たちが通院したくなる歯科医院に"
といった医院創りを一緒に目指してみませんか?

リクルート

つかだ歯科医院はこんなところ
塚田駅より徒歩30秒。
当医院は笑顔あふれる歯科医院を目指しています。 笑顔は自分が楽しく、やりがいを持って仕事に取り組まないと自然には生まれません。そうやって自然に笑顔が生まれることにより患者さんからも笑顔が生まれてくるものです。自分たちが通院したくなる歯科医院こそ笑顔あふれる歯科医院になると思います。

共に笑顔あふれる歯科医院、楽しい歯科医院作りをしてみませんか。またスタッフ同士とても仲が良く、チーム医療で日々頑張っています。

歯科衛生士としての生きがいや素晴らしさ、コミュニケーションの大切さを肌で感じ、何よりも患者さんより心から喜ばれるように患者さんの笑顔のために一緒に頑張って働いてみませんか。

お問い合わせ
まずはお電話もしくはメールにて連絡ください。

電話

2015年6月18日

インプラント症例 27歳 女性

前歯1歯欠損症例(左上1番のインプラント)

症例次へ症例

治療後の状態とレントゲン
症例症例

治療前・治療後の口元の様子
症例次へ症例

インプラント症例 32歳 男性

前歯1歯欠損症例(右上1番のインプラント)

症例次へ症例

治療後の口元の様子
症例症例

CTにて3次元診断
症例症例症例

インプラント症例 60歳 女性

むし歯で上顎フルブリッジが折れてきて全顎的にインプラントによる咬合回復した症例

初診時
症例

次へ
治療後
症例

初診時・治療後のパノラマX線写真
症例次へ症例

上顎のブリッジを外した時の状態 → 治療後
症例次へ症例

治療途中 → 治療後
症例次へ症例

治療後5年経過
症例

インプラント症例 40歳 女性

下顎臼歯部欠損
左側臼歯部骨造成(GBR)

初診時
症例

次へ
治療後
症例

次へ
治療後4年経過
症例

初診時・治療後のパノラマX線写真
症例次へ症例

インプラント症例 68歳 女性

上顎臼歯部欠損
両側上顎洞挙上術したケース(サイナスリフト)

初診時
症例
初診時のデンタル写真
症例
症例

次へ
治療後5年経過
症例
治療後のデンタル写真
症例

インプラント症例 70歳 女性

臼歯部多数歯欠損症例

初診時
症例

次へ
治療後4年経過
症例

次へ
治療後9年経過
症例

初診時・治療後のパノラマX線写真
症例次へ症例

インプラント症例 70歳 女性

多数歯欠損症例
上顎右側臼歯部に垂直的骨造成、上顎左側臼歯部に上顎洞挙上術

初診時
症例

次へ
治療後
症例

次へ
治療後5年経過
症例

初診時・治療後(5年経過後)のパノラマX線写真
症例次へ症例

2015年6月17日

歯周形成外科症例 66歳 女性

左下3番の歯槽堤増大術

初診時→治療後
症例次へ症例
症例次へ症例

凹んでいる部分が膨らんでいて清掃しやすい環境になりました。

症例次へ症例
ブリッジだとわかならいぐらい綺麗に入り、清掃しやすくなりました。

初診時→治療後3年経過
症例次へ症例

歯周形成外科症例 38歳 女性

下顎臼歯部の遊離歯肉移植

初診時→治療後
症例次へ症例
症例次へ症例

治療後5年経過
症例症例
歯茎が下がっていません。むしろ、クリーピングしてきて歯茎が盛り上がってきていい感じになっています。

歯周形成外科症例 40歳 女性

歯槽堤増大術

初診時→治療後
症例次へ症例
症例次へ症例

ブリッジのポンティック(歯槽堤)が増大されていて歯茎のラインが自然になりました。

歯周形成外科症例 60歳 女性

右上56番に歯肉移植 右上4番に根面被覆 右上7番にインプラント

治療前→治療後
症例次へ症例
症例次へ症例

治療後4年経過
症例

歯周形成外科症例 48歳 女性

右下6番の歯肉移植

初診時→治療後
症例次へ症例
症例次へ症例

治療後6年経過
症例

歯周形成外科症例 36歳 女性

下顎前歯部の歯周形成外科 結合組織歯肉移植

初診時→治療後
症例次へ症例

治療後6年経過
症例歯茎が下がっていません。
綺麗な状態を保っています。

歯周病再生療法症例 43歳 女性

初診時→治療後
症例次へ症例
症例次へ症例

歯周病再生療法症例 58歳 女性

再生療法と矯正治療

2013年11月1日初診 ~ 2014年4月4日再生療法後
症例次へ症例

2015年1月29日矯正治療後
症例

歯周病再生療法症例 30歳 女性

右下7番の再生療法。(他院にて抜歯と言われた症例)

初診時と治療終了4年後のCT写真
症例次へ症例

歯周病再生療法症例 42歳 女性

初診時
症例

1年後
症例

初診時
症例

1年後
症例

2015年6月16日

歯周病再生療法症例 65歳 女性

初診時
症例
症例

再生療法治療終了2年後
症例
症例

再生療法治療終了5年後
症例

歯周病再生療法症例 60歳 男性

初診
症例

1年後
症例

初診
症例

1年後
症例

歯周病再生療法症例 62歳 女性

左下7番の再生療法

症例次へ症例
症例次へ症例
歯周病で溶けていた骨が治療後に再生しています。

症例
術前
症例
再生療法1年後
症例
再生療法5年後

歯周病再生療法症例 60歳 女性

左下34567番の再生療法

術前
症例症例

再生療法後1年
症例症例

治療終了後3年
症例症例

治療終了後7年
症例症例

2015年6月15日

重度歯周病治療症例 60歳 女性

再生療法、歯肉移植、歯周補綴

治療前
症例
治療前のX線写真
症例

次へ
治療後
症例
治療後のX線写真
症例

治療前と治療後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

重度歯周病治療症例 54歳 女性

再生療法、歯肉移植、部分矯正、歯周補綴をしたケース

治療前
症例
治療前のX線写真
症例

次へ
治療後
症例
治療後のX線写真
症例

治療前と治療後のスマイルラインの比較
症例次へ症例
症例

重度歯周病治療症例 61歳 女性

再生療法、歯肉移植、インプラントなどを用いて治療

治療前
症例

次へ
治療後
症例

次へ
治療後5年経過
症例

治療前・治療後(5年経過)のパノラマX線写真
症例次へ症例

重度歯周病治療症例 65歳 女性

全顎的にむし歯と歯周病の治療をした症例

治療前
症例

次へ
治療後
症例

症例
初診
症例
治療後
症例
3年後

治療前・治療後のパノラマX線写真
症例次へ症例

治療後のスマイルライン
症例

2015年6月 5日

審美歯科症例 セラミックインレー

左上4番5番 セラミックインレー

症例次へ症例
症例次へ症例

審美歯科症例 セラミックインレー

左上4番 セラミックインレー

症例次へ症例
症例次へ症例

審美歯科症例 セラミック治療

歯茎が薄いため、歯茎を厚くしてから審美性を考慮にいれてから治療した症例

症例次へ症例

治療前後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

治療直後→6年後
症例次へ症例
6年経っても、前歯の歯茎が痩せていません。

審美歯科症例 オールセラミック

上顎前歯部2~2のオールセラミック治療

症例次へ症例

治療後8年経過
症例8年経過しても 前歯の部分は変わっていません。

審美歯科症例 33歳 女性

上顎2〜2番のセラミック治療

症例次へ症例

治療前後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

審美歯科症例 22歳 女性

右上1番、左上1番のセラミック治療

症例次へ症例

審美歯科症例 28歳 男性

右上1番 オールセラミック

症例次へ症例

審美歯科症例 29歳 女性

左上1番のオールセラミック

症例次へ症例

治療前後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

審美歯科症例 オールセラミック 67歳 女性

右上3番2番1番 左上1番2番 オールセラミック

症例次へ症例

治療後2年経過
症例

当院の症例一覧

匿名 女性 43歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
インプラントやかみ合わせの治療を続けています。
調子がいい時や悪い時もありますが、小さい事でもフォローをしてくださるので、安心して治療を受けられています。

■治療全体の感想をお願いします
治療について細かく説明して下さり、不安がいっぱいでも1つ1つていねいに、教えてくれるので、治療を続けていけています。

Y.K様 女性 74歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
よくかめる様になりました。

■治療全体の感想をお願いします
安心しています。

H.S様 女性 65歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
安心して出来ました。

■治療全体の感想をお願いします
やってよかったと思う。

M.I様 女性 54歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
40代後半になってからインプラントをしました。
今の快適さを思うと、思いきって(費用がかかる)やって良かったと思います。

■治療全体の感想をお願いします
治療前に良く納得するまで説明していただき、長い治療期間(2年位)楽しみに経過したと思います。治療後のケアも安心して任せられます。口の中は、長きに渡っての付合いになると思うので、良き歯医者と出会って良かったと思います。

匿名 女性 48歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
いつも丁寧に説明して下さるので安心して通っています。

■治療全体の感想をお願いします
痛がり・こわがりの私がきちんと通えました。感謝してます。

K様 男性 67歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
スッキリさわやか

■治療全体の感想をお願いします
歯に関しては今後ともメンテナンスをして下さるので老後の心配が一つなくなりました。

K.T様 女性 59歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
スタッフの皆さん、きびきびしていていいと思います。
勉強熱心なところもあり、これからもがんばってほしいと思います。

■治療全体の感想をお願いします
治療室もあかるく、せいけつ感があっていいと思います。

T様 女性 60歳 船橋市

患者さんの声

■治療全体の感想をお願いします
治療期間はかかったが、手術などは安心してうけることができた。
思っていたほどの心配はなかった。

K.M様 女性 73歳 鎌ヶ谷市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
しばらくはこのままの状態を保ちたい。

■治療全体の感想をお願いします
あっという間の6年でした。
もっと早くから治療をすればよかったと思ってます。

匿名 女性 60歳 旭町

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
すっきりとさわやかになります。

■治療全体の感想をお願いします
親切でていねいな治療で安心です。

K.K様 男性 74歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
いつもていねいに治療していただいてます。

■治療全体の感想をお願いします
インプラントのケアーも良くやってもらっています。

S.I様 女性 65歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
インプラント、義歯でお世話になりました。
調整なども細かく、ピッタリするまでやって下さり、快適に使用できています。
ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
子供の頃から歯医者さん通い、転勤もあり、数多くの歯医者さんにかかってきました。自分では歯みがき等やっていたつもりでしたが、こちらにお世話になって指導していただき、やり方がまちがっていたと気付きました。もっと早くこちらに伺っていれば、ここまでひどくならなかったのでは・・・と残念に思いました。でも、インプラント義歯でまた快適な生活ができるようになり、希望がもてるようになり、感謝しております。まだ問題があるのでひどくならないようがんばらなくては、と思っています。明るくすごせるように。

2015年6月 4日

当医院が雑誌に掲載されました【一般雑誌】

メディア掲載頼れるドクター千葉 2016-2017

メディア掲載本気で探す 頼りになるいい歯医者さん2016

メディア掲載週刊朝日MOOK いい歯医者2015
若さと健康を保つ歯科治療

メディア掲載安心・安全なインプラント治療のために


<<画像クリックでPDFが開きます

メディア掲載週刊朝日MOOK 長生きのカギは歯の健康
専門医が教える歯の守り方

当医院が雑誌に掲載されました【歯科専門誌】

メディア掲載ザ・クインテッセンス Vol.35


<<クリックで大きい画像が開きます

メディア掲載ザ・クインテッセンス Vol.32


<<画像クリックでPDFが開きます

メディア掲載歯科展望 Vol.118


<<画像クリックでPDFが開きます

メディア掲載ザ・クインテッセンス Vol.31


<<画像クリックでPDFが開きます

メディア掲載The Journal of JIADS CLUB Vol.17


<<画像クリックでPDFが開きます

メディア掲載ザ・クリニカルデンティストリー
~成功に導くためのエッセンス~


<<画像クリックでPDFが開きます

まずはお気軽にご相談ください

まずはお気軽にご相談ください

予約制