2015年6月 5日

審美歯科症例 セラミックインレー

左上4番5番 セラミックインレー

症例次へ症例
症例次へ症例

審美歯科症例 セラミックインレー

左上4番 セラミックインレー

症例次へ症例
症例次へ症例

審美歯科症例 セラミック治療

歯茎が薄いため、歯茎を厚くしてから審美性を考慮にいれてから治療した症例

症例次へ症例

治療前後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

治療直後→6年後
症例次へ症例
6年経っても、前歯の歯茎が痩せていません。

審美歯科症例 オールセラミック

上顎前歯部2~2のオールセラミック治療

症例次へ症例

治療後8年経過
症例8年経過しても 前歯の部分は変わっていません。

審美歯科症例 33歳 女性

上顎2〜2番のセラミック治療

症例次へ症例

治療前後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

審美歯科症例 22歳 女性

右上1番、左上1番のセラミック治療

症例次へ症例

審美歯科症例 28歳 男性

右上1番 オールセラミック

症例次へ症例

審美歯科症例 29歳 女性

左上1番のオールセラミック

症例次へ症例

治療前後のスマイルラインの比較
症例次へ症例

審美歯科症例 オールセラミック 67歳 女性

右上3番2番1番 左上1番2番 オールセラミック

症例次へ症例

治療後2年経過
症例

当院の症例一覧

匿名 女性 43歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
インプラントやかみ合わせの治療を続けています。
調子がいい時や悪い時もありますが、小さい事でもフォローをしてくださるので、安心して治療を受けられています。

■治療全体の感想をお願いします
治療について細かく説明して下さり、不安がいっぱいでも1つ1つていねいに、教えてくれるので、治療を続けていけています。

Y.K様 女性 74歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
よくかめる様になりました。

■治療全体の感想をお願いします
安心しています。

H.S様 女性 65歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
安心して出来ました。

■治療全体の感想をお願いします
やってよかったと思う。

M.I様 女性 54歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
40代後半になってからインプラントをしました。
今の快適さを思うと、思いきって(費用がかかる)やって良かったと思います。

■治療全体の感想をお願いします
治療前に良く納得するまで説明していただき、長い治療期間(2年位)楽しみに経過したと思います。治療後のケアも安心して任せられます。口の中は、長きに渡っての付合いになると思うので、良き歯医者と出会って良かったと思います。

匿名 女性 48歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
いつも丁寧に説明して下さるので安心して通っています。

■治療全体の感想をお願いします
痛がり・こわがりの私がきちんと通えました。感謝してます。

K様 男性 67歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
スッキリさわやか

■治療全体の感想をお願いします
歯に関しては今後ともメンテナンスをして下さるので老後の心配が一つなくなりました。

K.T様 女性 59歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
スタッフの皆さん、きびきびしていていいと思います。
勉強熱心なところもあり、これからもがんばってほしいと思います。

■治療全体の感想をお願いします
治療室もあかるく、せいけつ感があっていいと思います。

T様 女性 60歳 船橋市

患者さんの声

■治療全体の感想をお願いします
治療期間はかかったが、手術などは安心してうけることができた。
思っていたほどの心配はなかった。

K.M様 女性 73歳 鎌ヶ谷市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
しばらくはこのままの状態を保ちたい。

■治療全体の感想をお願いします
あっという間の6年でした。
もっと早くから治療をすればよかったと思ってます。

匿名 女性 60歳 旭町

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
すっきりとさわやかになります。

■治療全体の感想をお願いします
親切でていねいな治療で安心です。

K.K様 男性 74歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
いつもていねいに治療していただいてます。

■治療全体の感想をお願いします
インプラントのケアーも良くやってもらっています。

S.I様 女性 65歳 船橋市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
インプラント、義歯でお世話になりました。
調整なども細かく、ピッタリするまでやって下さり、快適に使用できています。
ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
子供の頃から歯医者さん通い、転勤もあり、数多くの歯医者さんにかかってきました。自分では歯みがき等やっていたつもりでしたが、こちらにお世話になって指導していただき、やり方がまちがっていたと気付きました。もっと早くこちらに伺っていれば、ここまでひどくならなかったのでは・・・と残念に思いました。でも、インプラント義歯でまた快適な生活ができるようになり、希望がもてるようになり、感謝しております。まだ問題があるのでひどくならないようがんばらなくては、と思っています。明るくすごせるように。

まずはお気軽にご相談ください

まずはお気軽にご相談ください

予約制