受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

待合室にはモニターが設置され、待ち時間を退屈することなくお待ちいただけます。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。

プレイルーム

お子様のいるお母さまにも安心して治療が受けられる様にプレイルームも用意してあります。お母さんの診療中、子供が楽しく過ごせるように配慮されたプレイルームです。

診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。デジタルレントゲンシステムや大きいパソコンモニターにて患者さんにわかりやすい説明を実現しています。

オペ室

主にインプラント治療を行うための専用のオペ室を完備しております。最新機器の導入や、万全の感染対策を施し、安全・安心の治療を行うことを心がけております。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

精密な診断を行うため、当院は歯科用CTを完備しております。3次元撮影を行うことで正確な診断を行うことができるので、より安全な治療が可能となりました。また、医科用レントゲンと比べて被曝量も非常に少ないので、どなたでも安心して撮影いただけます。