患者様へ ご予約のお願い(完全予約制)

最近、口腔内の状況が、重症な患者さんが当医院ではとても増えております。

口の中が重症な人は、噛めない、食事ができないので、緊急を要する治療になります。

ご飯が食べれれないと生きてはいけません。すなわち、急を要する治療になります。

他の歯医者からの紹介患者さん、遠方から来られる患者さんが、多く来院されております。

それに新型コロナウイルスの影響で、3密を避けるため、予約を制限しているため、院長先生の予約が大変、取りづらくなっております。

緊急事態宣言後はおそらく、衛生士さんのご予約が取りづらくなる可能性が高いです。

ご希望の方は、早めにご連絡ください。

そのため、完全予約制で治療を行わせて頂いております。

予約なしで来院されると申し訳ないですが、診察をお断りする場合や他の日に予約を変更をして頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、必ず、お電話にて、ご予約をして頂けると助かります。

また、1〜2時間以上かけて、遠方から来られる患者さんや予約通り来ている患者さんにご迷惑をおかけします。(例えば、成田、大網、茂原、銚子、千葉、八千代、木更津などからも患者さんがいらしていただいております。)

また、ソーシャルディスタンスも守りづらくなります。

遅刻はとても困ります。遅刻される場合はお電話にて事前にご連絡をして頂けると助かります。

ご予約のキャンセルも困ります。予約が取りづらい中、ご予約を待って頂いている患者さんが多くいます。ご予約をキャンセルされるとその方々にご迷惑がかかります。

余程のことがない限りはキャンセルはしないようにして頂けると助かります。

本当にご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

スタッフ、患者様の安全を第1に考えておりますので、何卒、ご協力の程、よろしくお願い致します、