歯周病で歯茎痩せた 歯茎移植治療(歯周形成外科)

最終更新: 6月12日

歯茎が痩せて怖いが主訴で来院されました。

いつも思うのが、治療後の写真は綺麗で当たり前です。

その後、何年経っても変わらない。長持ちしていることが大切だと思います。

長期にわたり、症例を見せている歯科医院がほとんどないように思える。

それでは患者さんが、本当に良い歯科医院かどうかホームページで判断するのはとても難しいと僕は思います。

左下の歯茎の移植をした患者さんです。7年たちましたが、全く問題ないです。

治療してから、10年持って、初めて、患者さんに感謝されると僕は思います。


左下456番の移植


術中の写真


7年後は左下456番の正面からの比較写真(歯茎が分厚くなっている)しかも7年後の方が審美的で綺麗です。

7年経って、歯茎が上に上がってきている。とても安定している

初診時はあまり、かみ合わせもよくない。左下は噛み合ってない。7年後はしっかり噛んでいて、かみ合わせも安定している。

KNOWLEDGE

難症例に対してもあきらめない。

つかだ歯科医院は、難症例に対しても、さまざまな角度から治療法を考え、解決の糸口を探ります。

常に目の前の患者さんに集中し、期待以上の結果が出せる治療を追求していきます。

doctorsfile.png

○火曜午後 18:00まで ○木曜 13:00まで ○土曜午後 17:00まで

休診日:木曜午後・日曜・祝日

​※2020年1月より月・水・金の診療時間を9:30〜18:30に変更致します。

完全予約制

047-430-1266

td_logo.jpg

つかだ歯科医院

日本臨床歯周病学会認定医

〒273-0042

千葉県船橋市前貝塚町535-1

ソレイユ華 1階

©2018 Tsukada Shika Iin. All Rights Reserved.

invisalign.png
readlead.png