歯科専門誌 歯科衛生士9月号に掲載 (QUINTESSNSE)

最終更新: 9月2日

当院の歯科衛生士の浮蓮さんが歯科専門雑誌である THE JOURAL OF DENTAL HYGIENIST9月号に掲載されました。

高い専門技術や患者さんとのコミュニケーションや信頼関係を大切して 重度の歯周病患者さんを親身になり、治療して良い結果を得ています。

治療後、4年経過していますが、特に問題を起こしてないです。

歯周病治療にはやはり、歯科衛生士さんと歯科医師とのチーム医療がとても大切になります。

当院では歯科衛生士さんの力なくして歯周病治療の成功はあり得ないです。

本当にすばらいい症例なので、若い歯科衛生士さんや新人さんの衛生士さんが見て頂けるととても勉強になると思います。

当院の歯科衛生士は本当に患者さんを救いたいと思って一生懸命に日々、臨床に取り組んでおります。本当に歯科医療人として素晴らしいです。








KNOWLEDGE

難症例に対してもあきらめない。

つかだ歯科医院は、難症例に対しても、さまざまな角度から治療法を考え、解決の糸口を探ります。

常に目の前の患者さんに集中し、期待以上の結果が出せる治療を追求していきます。

doctorsfile.png

○火曜午後 18:00まで ○木曜 13:00まで ○土曜午後 17:00まで

休診日:木曜午後・日曜・祝日

​※2020年1月より月・水・金の診療時間を9:30〜18:30に変更致します。

完全予約制

047-430-1266

td_logo.jpg

つかだ歯科医院

日本臨床歯周病学会認定医

〒273-0042

千葉県船橋市前貝塚町535-1

ソレイユ華 1階

©2018 Tsukada Shika Iin. All Rights Reserved.

invisalign.png
readlead.png