矯正、審美、インプラント、歯茎移植による人生が変わる総合治療 (船橋)

前の歯医者でいろいろと自由診療で治療してきた患者さんです。

治療したのにどんどん歯が悪くなって行ったそうです。

 噛み合わせが悪い場合は1歯ずつの治療をすればするほど、口の中が崩壊していく人がいます。

それは噛み合わせが安定してない人が多いです。

骨格の問題や咬頭嵌合位が安定してない場合に起こります。その場合は全顎的に治療しない限り、治療すればする程どんどん、悪くなっていきます。全ては全顎的な診断(矯正学的、補綴学的)ができなければ、本当に口の中が壊れていきます。

下の症例写真は治療前と治療後の比較写真になります。 口元や噛み合わせのバランス(咬合平面)が良くなると自然とお顔のバランスや全身のバランスが良くなっていきます。

期待以上の結果をいつも出せるように今後も頑張りたいと思います。


KNOWLEDGE

難症例に対してもあきらめない。

つかだ歯科医院は、難症例に対しても、さまざまな角度から治療法を考え、解決の糸口を探ります。

常に目の前の患者さんに集中し、期待以上の結果が出せる治療を追求していきます。

doctorsfile.png

○火曜午後 18:00まで ○木曜 13:00まで ○土曜午後 17:00まで

休診日:木曜午後・日曜・祝日

​※2020年1月より月・水・金の診療時間を9:30〜18:30に変更致します。

完全予約制

047-430-1266

td_logo.jpg

つかだ歯科医院

日本臨床歯周病学会認定医

〒273-0042

千葉県船橋市前貝塚町535-1

ソレイユ華 1階

©2018 Tsukada Shika Iin. All Rights Reserved.

invisalign.png
readlead.png