重度歯周病で歯茎の移植をして欲しい。前歯を綺麗にして欲しい

初診は20代の若い患者さんでした。

歯並びを綺麗にしたくて、矯正専門の歯医者に通い始めたそうです。

なんと7年も矯正治療をしていたそうです。

重度歯周病患者さんを矯正すると歯茎がとても痩せてしまう場合があるのと、矯正の診断をみあやまると骨から歯がハウジングしてしまい、歯茎がとても痩せてしまいます。

矯正中にどんどん、歯茎が痩せていくので、不安になり、涙ながらに当院に来院されました。

とても難しい治療になりましたが、歯周病治療、再生療法、再矯正治療、インプラント治療、咬合治療など総合的な治療を行い、綺麗な笑顔で、スマイルできるまで治療することができました。

重度歯周病患者さんの治療は本当に難しいです。

患者さんは綺麗で、しっかり噛めて、長持ちする治療を希望されます。

それを達成させるためには、全顎的な診断をして治療をして行かないと無理だと思います。

歯医者さんの経験、技術、知識がすごく大切になります。

歯医者さんにより、結果が大きく変わります。

今後も、歯で本当に苦労している人達を本気で治していきたいと思います。










KNOWLEDGE

難症例に対してもあきらめない。

つかだ歯科医院は、難症例に対しても、さまざまな角度から治療法を考え、解決の糸口を探ります。

常に目の前の患者さんに集中し、期待以上の結果が出せる治療を追求していきます。

doctorsfile.png

○火曜午後 18:00まで ○木曜 13:00まで ○土曜午後 17:00まで

休診日:木曜午後・日曜・祝日

​※2020年1月より月・水・金の診療時間を9:30〜18:30に変更致します。

完全予約制

047-430-1266

td_logo.jpg

つかだ歯科医院

日本臨床歯周病学会認定医

〒273-0042

千葉県船橋市前貝塚町535-1

ソレイユ華 1階

©2018 Tsukada Shika Iin. All Rights Reserved.

invisalign.png
readlead.png